ホームページ公開

投稿日:

今日は高野の誕生日です。

整えていなかったホームページを今日公開することにしました。

公開にあたって、すこしメッセージを。

私はなんでもできると思っている圧倒的ポジティブなタイプの人間です。

難しそうなこともできるところまで分解して、その小さなできるを積み重ねて行けば大丈夫、という考え方を持っています。

例えば山なら、一歩一歩足を踏み出しさえすれば着くねと思って登ることができます。

でもそれは富士山くらいの、イメージができる範囲での山登り。

エベレスト登ろうと思ったら、かなり段階を踏むんだろうなぁって。

(想像のできないことをやるのは苦手で、タスクにおとせるのかなぁ、、とっても時間がかかりそう)

高野は、”できない”を努力を積み重ねることで”できる”に変えていっている人です。

気づいたら、できることが、とんでもなく増えてる。

きっと、これからも、どんどん増える。

超努力家。

どこまでいくんやろ。

エベレストなんてうちには想像できないような山登りを

”努力”で登りきるんだろうな、と頼もしく、羨ましく思っています。

(なかねは着いていけとるかね?)

なので、

「ぐっどは、なっちゃんでできとるなぁ」

そう、心から思っています。

これからも楽しく、ぐっどに、やっていきましょう。

そんな、オープンな、サプライズバースデーメッセでした。

おめでとう&ありがとう

なかねえりか